Blog

ブログ更新情報


2024

部員にアンケート!教えて〇〇な人!第2弾

こんにちは!


引き続きランキング結果を見ていきたいと思います!


✔️イケメン

輝く1位は16票で大関空我(樹徳:新4年)!!


井上公位(興南:新4年)が12票!


1票差で森一輝(中央学院:新3年)


大関に1位と伝えてみると↓

関係ないっしょ!!気持ちっしょ!


ちなみに、大関の思うイケメンは福田連二郎(報徳学園:新4年)だそうです!

みなさんは塩顔、しょうゆ顔、どの顔が好みですか??



✔️努力家

1位は10票で相澤秀光(山梨学院:新2年)柄澤壮太郎(大垣日大:新4年)の2人!


2位は橘田陸斗(山梨学院:新4年)で8票、


3位は齋藤広空(日大三:新3年)で6票でした!


1位の2人のコメントです↓

相澤:もっともっと頑張ります!

柄澤:もっと頑張ります!



✔️筋肉

1位は「プロテイン柄澤さん」「筋肉壮太郎」と記入された回答含め合計38票獲得の柄澤壮太郎(大垣日大:新4年)でした!

こちらは圧倒的な強さで柄澤でしたが、齊藤虎太郎(明和県央:新4年)学生コーチも6票入っています!


3冠達成の柄澤にコメントをもらいました↓

当たり前だ!プロテイン飲んでます!



✔️モテる

1位は9票で2人がランクイン!

大関空我(樹徳:新4年)井上公位(興南:新4年)でした!


2人に1位を伝えてみると↓

井上:当たり前っしょ

大関:喋ったらモテません!



✔️入れ替わってみたい人

1位は8票で市川祐(関東一:新3年)


2位は谷端将伍(星稜:新3年)


1位の市川が思う入れ替わってみたい人は...↓

谷端です!



✔️面白い

1位は13票で玉井皓一朗(日大豊山:新3年)


2位は9票で永尾篤樹(福岡一:新4年)学生コーチ


1位の玉井にはどうしてそんなに面白いのか聞いてみました↓

俺は強いから、俺強えよ、俺強え。


「俺強い」とはどういうことなのでしょうか!?



✔️天然

1位は17票で権田翼(大垣日大:新4年)

2位は6票で市川祐(関東一:新3年)


権田を選んだ人たちに話を聞いてみると...↓

台の上で倒立して頭から落ち、一部の記憶が飛んだ

位置情報アプリで訳のわからない工場地帯にいた

憲法のテストで民法の教科書を持ってきた


など天然エピソードがたくさん出てきました(笑)


1位の権田は↓

天然な自覚はありません!天然会引っ張っていけるように頑張ります!


「天然の自覚はないのに、天然会を引っ張る」というコメントからすでに天然が出ています!!



✔️ツンデレ1位は11票で金丸斗南(浦和学院:新4年)学生コーチ


2位は5票で岸本清也(北陸:新3年)

まさにツンデレが出ている写真です!!!


1位の金丸からコメントです↓

これからはみんなにもっと優しくします!



✔️おしゃべり

1位は10票で山内翔太(習志野:新4年)


2位は5票で伊藤翔(日大三:新4年)学生コーチ柏崎日祐(樹徳:新3年)でした!


1位の山内は↓

一人の時間の方が意外と好きです✌

だそうです!



以上、気になる18項目をお届けしました!


部員数が多いため、票が割れてしまいましたが、

大体の部員の感覚を知っていただければと思います!

普段とは違って意外な一面を知ることができる面白いアンケートでした!


第1弾はこちらから!



☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら
☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら