Blog

ブログ更新情報


2024

部員にアンケート!教えて〇〇な人!第1弾

こんばんは!


先日、幣部SNSのアンケートで募集した「今後やってほしい企画」に、様々な項目のランキングを知りたいという声をいただいたため、

新2年生から新4年生を対象にアンケートをとりました!


それでは結果を見ていきましょう!


✔️大食い1位は19票獲得で柄澤壮太郎(大垣日大:新4年)


2位は生方碧莞(前橋育英:新2年)で13票、


3位は今井秀輔(星稜:新4年)で10票でした!


1位の柄澤から↓

母ちゃんの美味しいご飯を食べていたら胃袋大きくなりました!母ちゃんのおかげ!



✔️少食

1位は9票で東鉄心(敦賀気比:新2年)


2位は8票で冨田泰成(福岡一:新3年)と、細身の2人がランクイン!


1位のから↓

いっぱい食べられるように頑張ります!



✔️偏食

星憂芽(日大三:新3年)梅津康生(日大山形:新2年)が4票で同率1位でした!

中には、柄澤(タンパク質過剰摂取)と答えている人もいました(笑)


1位の2人には何を偏って食べているのか聞いてみました↓

梅津:玉こんにゃくをひたすら食べる

:お菓子を食べる


聞き取り調査によると、は朝ごはんにグミを食べることがあるそうです(笑)


✔️かわいい

1位は佐藤明登(武相:新3年)学生コーチで8票獲得!


2位は柴悠貴(日大藤沢:新2年)で6票!


納得の結果です!!



✔️弟にしたい

こちらも右 佐藤明登(武相:新3年)学生コーチが6票で1位!


4票獲得で松岡敏喜(寒川:新2年)との意見もありました!


2冠の佐藤にコメントをもらいました↓

光栄です。



✔️歌が上手い

1位は11票で生方碧莞(前橋育英:新2年)


2位は9票で徳永光希(英明:新2年)


1位の生方には十八番を聞いてみました↓

西野カナさんのAlwaysです!!


生で歌を聴いたら落とされちゃうかも?!


✔️オタク

1位は17票で牛島希(九州学院:新4年)


2位は8票で梅澤纏(鳥取城北:新2年)前川佳央(札幌日大:新3年)との2人でした!


1位の牛島には何オタなのか聞いてみました↓

櫻坂46です。

守屋麗奈まじ可愛いけん、俺のど真ん中。



✔️女子力

1位は25票で久保田陽喜(札幌日大:新2年)

中には、女子マネージャーと書いてくれている人や、みんな男臭いと書いている人もいました!


1位の久保田にはどんなことに気を使っているのか聞いてみました↓

日焼け止めと、お風呂上がりのスキンケアに気を使ってます。


どのような、スキンケア方法なのかとても気になりますね!!


✔️頭いい

1位は9票で上田恭平(日本大学:新3年)


2位は7票で鈴木晴天(日本大学:新2年)


1位の上田からコメントです↓

やっぱ俺天才。



第2弾は、イケメンやツンデレ、おしゃべりランキングなど、まだまだ気になる項目を用意しています!

次回もお楽しみに!



☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら
☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら