Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.32ー橘田陸斗ー

こんにちは!

ラストページを飾るのは、主将・橘田陸斗(山梨学院)です!


Q1、野球を始めたきっかけ

父が野球、母がソフトをやっていて、きっかけとかはなくて気づいたら野球をやっていた。

本格的に始めたのは小学生の時で兄が野球チームに入ったこと。

↑幼少期の橘田陸斗


Q2、部員の中で1番お世話になった人

中尾勇介(2023年卒)さん、高垣広大(2024年卒)さん

高校時代から僕がお世話をしていました。


永尾篤樹(福岡一:4年)学生コーチ

沢山練習の手伝いをしてくれてありがとう。


Q3、日大野球部での思い出

高校の時に憧れていた中尾勇介さんとベンチ入りして、同じ空間で戦えたことが本当に嬉しかった。

 

Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

1年の春に1部リーグに昇格してから、片岡監督を胴上げできていない。

何がなんでも優勝して胴上げしたい。

また、ここまで支えてくれた方々に感謝の気持ちをプレーで伝えたい。今年は笑顔で終わります☺️


Q5、感謝したい人へのメッセージ

日大野球部のみんなへ

いろんな立場からチームを支えてくれてありがとう。

たくさんの協力をありがとう。

全員の力で必ず優勝しよう‼️


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<31          ー32ー         Last>