Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.26ー城之内陽毬ー

こんにちは!

26ページ目は城之内陽毬(成田)マネージャーです!


Q1、野球に携わり始めたきっかけ

小さい頃からお兄ちゃんの野球ばかり連れてかれ、気づいたら好きになっていた。 

少年野球をやっていた時、ノックで煽られるせいで野球が嫌いになりかけたけど、ほぼマネージャーになることで楽しく野球に関わることができた。

↑幼少期の城之内陽毬


Q2、部員の中で1番お世話になった人

古本萌夏(2024年卒)さん♡

萌夏さんがいたから大学野球に熱中することができたし、頑張ることができました!


Q3、日大野球部での思い出

たくさんありすぎて選べないけど、去年の愛媛開催で3・4年生のご飯会をしたこと!

私たちの代が1個上のことを好きすぎて、集合写真も合同で撮ったり引退の時も泣きすぎていたり、本当に素敵な先輩方でした。 

あとは、マネージャーでBBQやタコパ、流しそうめんなど色んなイベントをしたこと! 鬼優しくてばか面白い男子マネージャーがいたから、楽しい4年間になりました。


Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

悔いが残らないようにやれることはなんでもして、全力で支えます。

喉が潰れるまで応援して、みんなで笑顔で優勝したい!!!


Q5、感謝したい人へのメッセージ

齋藤菜々子(日本大学:4年)

いつも冷めてそうなのにチーム愛が深かったり、人見知りのくせに仲良い人の前ではずっとくだらないことを言ってたり、暇さえあれば私のほっぺをむにむにしてきたり、そんな変な菜々子が好きです。

大雑把で適当な私を叱ってくれたり、効率良い方法を常に考えてくれたり、思ってることは何でも素直に話してくれたり、菜々子が同期だったから4年間やりきることができたと思います。

こんなにがめつくて、やかましい私と仲良くしてくれてありがとう!!!

マネージャーをやっていなければ交わらないような真逆な2人だけど、もう何を言うかとか全部わかるくらいの仲になっちゃったね〜♪

引退しても、沢山みんなの応援駆けつけにいこうね!!!


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<25         ー26ー         27>