Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.18ー髙野陽太郎ー

こんにちは!

18ページ目は髙野陽太郎(日大豊山)学生コーチです!


Q1、野球を始めたきっかけ

祖父が少年野球の監督で、親戚も全員野球をやっていたから自然と(半強制的に)始めていました!(笑)

↑幼少期の髙野陽太郎


Q2、部員の中で1番お世話になった人

佐藤魁星(2024年卒)は自分の付き人の先輩として、古川仁丸(2024年卒)さんは高校の直属の先輩として非常にお世話になりました!!


Q3、日大野球部での思い出

1年生の時、Aチームのオープン戦で廣岡海風(2023年卒)さんと初めてバッテリーを組み、豊山バッテリーで試合に出れたこと。 

高校時代はバッテリーを組めなかったので嬉しかったです!


Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

とにかくリーグ優勝、明治神宮大会優勝を目指し、学生コーチとして選手が悔いのないパフォーマンスができるように、自分ができる最大限のサポートをし続けていきたいと思います。


Q5、感謝したい人へのメッセージ

両親へ

大好きな野球を大学までやらせてくれたこと、選手としての未来を諦めた時も、学生コーチになった時も最後まで背中を押してくれたこと、本当に今までありがとうございました。 

祖父母へ

野球に出会わせてくれたこと、本当に感謝しています。ありがとう。 

小さい時から常に味方になって応援し続けてくれたこと、そのおかげでここまで頑張ることができました。ありがとうございました!


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<17          ー18ー         19>