Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.15ー加藤駿ー

こんにちは!

15ページ目は加藤駿(日大一)学生コーチです!


Q1、野球を始めたきっかけ

元々父の影響で興味があり、友人が野球を始めたので自分も始めました!

↑幼少期の加藤駿


Q2、部員の中で1番お世話になった人

住田彰(2022年卒)さん、森拓実(2022年卒)さんです! 

学生コーチというものを教わりました!さんには要領の良さを学びました笑


Q3、日大野球部での思い出

付きっきりで練習を手伝っていた友田佑卓(2024年卒)さんがリーグ戦でホームランを打ったことです! 

打った直後、ボールボーイをしながら泣いていました笑

 

Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

春季リーグ戦では力になれなかったので、今季は全力でサポートして有終の美を飾りたいと思います!


Q5、感謝したい人へのメッセージ

両親へ 

幼い時から野球をやらせてくれてありがとうございます。最後の4年間は学生コーチという形でしたが、大学野球を最後に野球から離れます。

小学校3年生から始めた野球の最後に優勝できるように頑張るので、最後まで応援お願いします!


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<14         ー15ー         16>