Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.13ー伊藤翔ー

こんにちは!

13ページ目は伊藤翔(日大三)学生コーチです!


Q1、野球を始めたきっかけ

野球とサッカーの体験に行って、野球を選んだことがきっかけ。

↑幼少期の伊藤翔


Q2、部員の中で1番お世話になった人

石田拓海(2024年卒)さん

高校から5年間お世話になったことと飲みに連れて行ってくれて就職活動の相談などを乗ってくれた。


Q3、日大野球部での思い出

屋上で素振りをしていた井上公位(興南:4年)の手が滑ってバットが飛んで行ったこと。

 

Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

学生野球最後のリーグ戦になるので、悔いの残らないよう全力で頑張りたいと思います!


Q5、感謝したい人へのメッセージ

両親へ 

小学1年生から15年間野球をさせてくれてありがとうございました。


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<12          ー13ー         14>