Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.10ー柄澤壮太郎ー

こんにちは!

10ページ目は柄澤壮太郎(大垣日大)です!


Q1、野球を始めたきっかけ

父ちゃんがやってた影響

↑幼少期の柄澤壮太郎


Q2、部員の中で1番お世話になった人

同級生みーーーんな。

とにかく4年生と過ごす毎日が大好きです。


先輩は友田佑卓(2024年卒)さん、林拓馬(2024年卒)さん

友田さんは、同部屋になってから仲良くしてもらって引退した今でもご飯に連れてってもらったりしてるお友達です。

さんは、高校の時からお世話になって、最後は部屋も一緒だったし今でも連絡とったりご飯に連れってもらったりしてるお友達です。


Q3、日大野球部での思い出

1年生の時からやってるピッチャー会。 

今は、外野手なのに参加させてくれる皆には感謝です。謝謝。

 

Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

死ぬ気で頑張ります。


Q5、感謝したい人へのメッセージ

父ちゃん、母ちゃんへ 

まずはここまで何一つ不自由なく野球を続けさせてくれてありがとう。 

今までもこれからも迷惑かけたり相談したりすると思うけどその時はかわいい息子に一声かけてやってください。すっげー元気玉が出ます。 

そんなんはどーでもよくて、これからも頑張るんで応援よろしく!


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<9         ー10ー         11>