Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.2ー川端光明ー

こんにちは!

2ページ目は、端光明(木更津総合)です!


Q1、野球を始めたきっかけ

小学2年生の頃、お父さんと東京ドームで観戦した巨人戦でプロ野球選手がかっこよくみえたから。

↑幼少期の川端光明


Q2、部員の中で1番お世話になった人

特に同学年のピッチャー陣! 

1年生の時に、松村亮汰(鳥取城北:4年)坂尾浩汰(龍谷大平安:4年)柄澤壮太郎(大垣日大:4年)でジョグ中に喋ってて怒られた。

その時の4年生に謝ったのも今となってはいい思い出です(笑)


Q3、日大野球部での思い出

毎年行われるピッチャー会が最高の思い出!

特に、坂尾浩汰の様子が楽しそうだったことが印象的。

あと、夏に沢山みんなで海に行ったこと!


Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

この貴重な経験をさせてくれた学生野球に感謝の気持ちをもって最後まで走り続けます! 


Q5、感謝したい人へのメッセージ

この4年間で出会えた日大野球部一同へ 

好き嫌いは多少あっても、今まで出会えた野球部の人達がいてこそ楽しかったと思える学生野球だったと思えます!同学年の人達はもちろん同じ苦難を乗り越えてきた仲間だから絆は固いし、後輩たちはこんな俺を親しんでくれる人が多くて嬉しかったです!

色んなことがありましたが、周りで一緒に汗水流した部員一同に感謝です!!みんな最高!


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<1          ー2ー         3>