Blog

ブログ更新情報


2024

同部屋紹介 211&212

こんにちは!


引き続き同部屋紹介をしていきます!


まずは211

左から

岡崎右京(千葉経済大附:新1年)

富塚隼介(日大三:新2年)

森山太陽(日大三:新1年) 

岩根陽向(小林西:新2年) 


Q.岩根はどんな人?

 富塚...ちょけている

 岡崎...仏様のような先輩

 森山...面倒見がいい


Q.富塚はどんな人?

 岩根...寝顔が可愛い

 岡崎...お父さんみたいな先輩

 森山...気軽に話せる人


Q.岡崎はどんな人?

 岩根...舐めている(笑)

 富塚...舐めている(笑)

 森山...面白い人


Q.森山はどんな人?

 岩根...ちょっと舐めている

 富塚...生意気(笑)

 岡崎...真面目な人


Q.部屋での過ごし方は?

 岩根...ゲームをする

 富塚...ゲームをする

 岡崎...みんなでゲームをしたり、夜食を作っている

 森山...よくゲームをする


Q.部屋のルールはある?

 掃除をする

 常に笑顔でいること

 綺麗な状態を保つ


Q.直してほしいところは?

 岩根富塚 脱ぎっぱなしの服をいい加減にしまってください

 富塚岡崎森山 ベッドに入ってくる

 岡崎特にないです!!

 森山富塚 よく無視をする


Q.同部屋メンバーに一言!

 岩根...ファミリーだぜ!!

 富塚...頼むからうるさくしないでください(笑)

 岡崎...一緒にご飯行きましょう!

 森山...仲良くいきましょう


部屋員全員、ゲーム好きと趣味が合いますね!!ゲームは何をするのでしょうか!?



続いて212

左から

齋藤広空(日大三:新3年)

新田遥輝(広島新庄:新1年)

上田莞丸(天理:新1年)

山村侑大(天理:新2年)


Q.齋藤広空はどんな人?

 山村...寝ている

 上田莞丸...夜遅くまで練習をしているため、部屋に帰ってくるのが遅い

 新田...優しい、接しやすい


Q.山村はどんな人?

 齋藤広空...気が利く

 上田莞丸...毎日電話をしている

 新田...接しやすい


Q.上田莞丸はどんな人?

 齋藤広空...おとなしい

 山村...ソファで携帯を触っている

 新田...優しくて明るい


Q.新田はどんな人?

 齋藤広空...寝るのが早い

 上田莞丸...弟思い

 山村...にやにやしながらテレビを見ている(笑)


Q.部屋での過ごし方は?

 齋藤広空...テレビやYouTubeを見る、体のケアをする

 山村...勉強か、NziuのYoutubeを見る

 上田莞丸...基本寝ている

 新田...少しゲームをして寝る


Q.部屋のルールはある?

 ゴミはしっかり捨てる

 山村さんを怒らせないこと(笑)


Q.直してほしいところは?

 齋藤広空→特になし!

 山村→何不自由なく充実した生活をさせてもらっています

 上田莞丸山村 NiziUの可愛さを押し付けてくること(笑)

 新田→特にないです!!


Q.同部屋メンバーに一言!

 齋藤広空...みんなでリラックスしよう

 山村...これからも綺麗なお部屋を保っていきましょう

 上田莞丸...山村さんは僕が面倒を見ます

 新田...これからもよろしくお願いします


接しやすい先輩たちのおかげでリラックスできそうですね!!


同部屋紹介 201&202 はこちらから!

同部屋紹介 203&204 はこちらから!

同部屋紹介 205&206 はこちらから!



☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら
☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら