Blog

ブログ更新情報


2022

対戦してみたい野球選手は??


おはようございます!


今日から、プロ野球オールスターゲームが始まります!

オールスターには、日本球界を代表する選手たちが出場していますね

今回は、対戦してみたい野球選手とその理由をインタビューしました!


山内翔太(習志野:2年) 

石川昂弥選手 ホームランを打たれたことがあり、またチャレンジしたいから

坂尾浩汰(龍谷大平安:2年) 

滝澤夏央選手 自分と同じくらいの身長で頑張っているから


齊藤虎太郎(明和県央:2年)

藤川球児さん 火の玉ストレートを真近で見たいから

佐藤浩之(佐野日大:2年)

田中将大選手 メジャー経験のあるピッチャーだから


左から

小林匠(山村学園:3年)

佐々木朗希選手 日本で一番速い球を投げるから

上本周之介(南陽工:3年)

木佐貫洋さん 尊敬しているから

伴在汰文(松商学園:3年)

大谷翔平選手 No.1だから


坂木克将(宮崎日大:3年)

千賀滉大選手 フォークがすごいから

遠藤湧士(東京学館浦安:3年)

レオネス・マーティン選手 好きだから


中島勇士(東福岡:3年)

今宮健太選手 かっこいいから

永尾篤樹(福岡一:2年)

荻野貴司選手 憧れだから


鈴木税(城南静岡:2年)

アロルディス・ チャップマン選手 世界で一番球が速いから

渡邉壮(富山商:2年)

伊藤大海選手 今一番良いピッチャーだと思うから


左から

中村賢紳(高川学園:1年)

ベーブ・ルースさん 野球選手といえばベーブ・ルースさんだから

竹松明良(敦賀気比:1年)

吉田正尚選手 高校の先輩であり、お会いしたことがあるから

髙本雄大(九州学院:1年)

村上宗隆選手 偉大な先輩と対戦したいから


山路駿(九州学院:2年)

大谷翔平選手 すごいから

佐藤惇之介(日大山形:2年)

山川穂高選手 今一番ホームランを打っているから


左から

大関空我(樹徳:2年)

佐々木朗希選手 今のプロ野球界で一番良いピッチャーだと思うから

角田勇斗(習志野:2年)

ダルビッシュ有選手 打ってみんなに自慢したいから

猪瀬祐人(作新学院:2年)

今井達也選手 高校の先輩であり、一度打席に立ってみたいから


峯山叶聖(鹿屋中央:1年)

山田哲人選手 好きな選手だから

柿沼昂希(花咲徳栄:1年) 

味谷大誠選手 高校の同級生だから


左から

冨田泰成(福岡一:1年)

清宮幸太郎選手 すごいバッターだから

柏崎日祐(樹徳:1年)

イチローさん レジェンドだから

石橋渉(長崎日大:1年)

大谷翔平選手 すごいバッターだから


比嘉天佑(滋賀学園:3年)

佐々木朗希選手 すごいから

浦川滉平(長崎日大:3年) 

大瀬良大地選手 高校の先輩だから


左から

中島悠貴(日本大学:4年)

立浪和義さん 中日ドラゴンズのレジェンドだから

岸川海(二松學舎大附:4年)

赤星優志選手 ホームランを打てるから

荻原健汰(松本一:4年)

阿部慎之助さん 憧れの選手だったから


左から

酒井皓哉(目黒日大:1年)マネージャー

祖父江大輔選手 山内一槻(愛知:2年)マネージャーと同じ高校だから

齋藤広空(日大三:1年)

佐々木朗希選手 160㎞を超えるストレートを見てみたいから

川崎大也(佐野日大:1年)

田嶋大樹選手 高校の先輩だから


左から

杉本幸基(大垣日大:4年)

大谷翔平選手 日本を代表するメジャーリーガーだから

河村唯人(日大三:4年)

勝又温史選手 高校の時に対戦したことがあるから

田﨑蓮(宇都宮工:4年)学生コーチ

黒木知宏さん 体格が良いから


林拓馬(大垣日大:3年) 

赤星優志選手 今までチームメイトで対戦する機会がなかったから

花﨑成海(広島商:3年)

大谷翔平選手 165㎞の球を打ってみたいから



今回のインタビューを通して、部員からは大谷翔平選手、佐々木朗希選手と対戦してみたいという意見が多かったです!

中には、過去のチームメイトや先輩と対戦してみたいなど思い入れのある選手もいました!


それぞれが対戦してみたい選手を目標に活躍して欲しいです!




☆日本大学野球部 公式Twitterはこちら
☆日本大学野球部 公式Instagramはこちらから