Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.27ー山内一槻ー

こんにちは!

27ページ目は山内一槻(愛知)マネージャーです!


Q1、野球を始めたきっかけ

父が野球をやっていて、身近なところに野球があったから。

よくキャッチボールしていた。

↑幼少期の山内一槻(右)


Q2、部員の中で1番お世話になった人

マネージャーのみんな


Q3、日大野球部での思い出

千田泰智(昌平:4年)と沢山温泉に行った!

 

Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

小学4年から続けてきた野球も残りわずか。

両親、弟、指導者、仲間、様々な人の支えがあり、ここまで続けてこれました。

感謝の気持ちをもって、部員を全力でサポートし、共に日本一を目指します!

去年は悔し涙だったけど、今年は嬉し涙で終わることができるように一戦必勝!頑張ろう!


Q5、感謝したい人へのメッセージ

両親へ

22年間育ててくれてありがとう。

少年時代は、学校に毎日のように呼び出され、高校野球では早朝深夜の送り迎え、どんなに忙しくても弁当を作ってくれたこと、一人暮らしをさせてもらいありがたさに気付くことができました。

迷惑かけてばかりの息子だったけど、少しばかりの恩返しとして、また、学生野球の集大成として成長した姿を見せられるようにがんばります!


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<26         ー27ー         28>