Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.25ー齋藤菜々子ー

こんにちは!

25ページ目は齋藤菜々子(日本大学)マネージャーです!


Q1、野球に携わり始めたきっかけ

高校のときにできなかったので大学が最後の機会だと思って始めた

↑幼少期の齋藤菜々子


Q2、部員の中で1番お世話になった人

古本萌夏(2024年卒)さん、城之内陽毬(成田:4年)マネージャー成田歩未(二松學舍大附:3年)マネージャー

やることがたくさんあってもこの3人がいたから楽しかったし大変だと思わなかった


Q3、日大野球部での思い出

マネージャーの誕生日を毎回マネージャー全員で祝ったこと

最後の誕生日はマネージャー以外の同期や後輩も来てくれた!

 

Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

みんなを少しでも長く支えたい


Q5、感謝したい人へのメッセージ

城之内陽毬

性格は真反対だけど、だからこそ役割があって上手くやってこれたと思う。SNS強化担として2人で試行錯誤したり、同期の活躍を一緒に喜んだり、陽毬とみんなのことを考える時間がすごく楽しかった!4年間一緒に続けてくれてありがとう。



☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<24         ー25ー         26>