Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.30ー山内翔太ー

こんばんは!

30ページ目は山内翔太(習志野)です!


Q1、野球を始めたきっかけ

お父さんの誘いで始めたのがきっかけです。

↑幼少期の山内翔太


Q2、部員の中で1番お世話になった人

戸川崇杜(ルーテル学院:4年)学生コーチ千田泰智(昌平:4年)にお世話になりました。
3人で沢山遊んで、楽しませてもらいました。

また、太田翔梧(2024年卒)さん、中島勇士(2024年卒)さん、石田拓海(2024年卒)さんにも大変お世話になりました。


Q3、日大野球部での思い出

ピッチャー陣で遊んだことです。

毎年、海に行きますが今年行った海が一番の思い出です。


Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

泣いても笑っても最後のリーグ戦なので、悔いのないように全員で優勝を目指して頑張ります!


Q5、感謝したい人へのメッセージ

父ちゃん母ちゃんへ

大学4年まで野球を続けさせてくれてありがとう。

これからも応援よろしくお願いします!


4年生のみんなへ

4年間ありがとう!お世話になりました!

みんなと野球ができて最高に楽しかったです!

最後は4年生の力で優勝しよう!


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<29         ー30ー         31>