Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.29ー角田勇斗ー

こんにちは!

29ページ目は角田勇斗(習志野)です!


Q1、野球を始めたきっかけ

親と兄の影響で半強制的に始めました。

本当は、サッカーがやりたかったけど野球でよかったです! 

↑幼少期の角田勇斗


Q2、部員の中で1番お世話になった人

青木大地(2023年卒)さん、友田佑卓(2024年卒)さん、高垣広大(2024年卒)さん、石田拓海(2024年卒)さん

同部屋になったりご飯に連れて行ってもらったり沢山可愛がってもらってお世話になりました!


瀬谷大夢(二松學舍大附:2年)押切康太郎(二松學舍大附:1年)は僕のわがままを聞いてくれてなんでも付き合ってくれました!


同級生は、もちろんしょーちゃん(山内翔太(習志野:4年))7年間ありがとう!❤︎

今はもうおなかいっぱいかもしれないけどすぐ俺が恋しくなるはずだね。


Q3、日大野球部での思い出

1・2年生の頃に、よく監督渡辺コーチに指導をされたことです!

 

Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

全力で楽しみます!


Q5、感謝したい人へのメッセージ

家族へ

小学生から大学生まで応援と協力ありがとう!

学生野球、最後は笑って終われるように頑張ります!!


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<28         ー29ー          30>