Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.8ー牛島希ー

こんにちは!

8ページ目は牛島希(九州学院)です!


Q1、野球を始めたきっかけ

兄が野球をしていたから。

↑幼少期の牛島希


Q2、部員の中で1番お世話になった人

福田連二郎(報徳学園:4年)

入寮後、最初の部屋が同部屋でどこに行くときも大体一緒に行動してた。

それは今も変わってないかも(笑)


Q3、日大野球部での思い出

1年生のときのノートがとにかくきつかった。 

ミーティングの1時間前くらいから屋上で唱えて、間違えたときには夜中まで書き直しをしていたのが今となってはいい思い出で学年の絆が深まったと思う。


Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

みんなで笑って終わりたい


Q5、感謝したい人へのメッセージ

福田連二郎へ 

4年間で1番一緒にいた時間が長い気がする。 いつもわがままに付き合ってくれてありがとう! 


山路駿(九州学院:4年)へ 

高校のときから7年間ありがとう!


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<7          ー8ー         9>