Blog

ブログ更新情報


2024

日大野球ノート page.4ー佐藤惇之介ー

こんにちは!

4ページ目は佐藤惇之介(日大山形)です!


Q1、野球を始めたきっかけ

おじいちゃんが野球をやっていてかっこいいと思ったから。

↑幼少期の佐藤惇之介


Q2、部員の中で1番お世話になった人

川端光明(木更津総合:4年)にお世話になりました。

体が張っている時やピッチングの調子が悪い時などにアドバイスをもらったからです。ありがとう!


小濃塁(2024年卒)さんにもお世話になりました。


Q3、日大野球部での思い出

ピッチャー陣で遊んで遊んで遊びまくったことです。

特に海などに行き、ビーチバレーをした事が一番の思い出です。

 

Q4、学生野球最後のリーグ戦にかける思い

最後のリーグ戦は、必ず優勝できるよう最後まで諦めず懸命に頑張りたいです!


Q5、感謝したい人へのメッセージ

多田大輝(日大山形:4年)へ 

高校、大学と一緒に遊んでくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


☆日本大学野球部 公式X(旧Twitter)はこちら

☆日本大学野球部 公式Instagramはこちら

<3          ー4ー          5>